久しぶりの工大祭!

10月末に久しぶりの工大祭が開催されました!台風やコロナのせいで数年対面では開催されませんでしたからね~うれしいです。いつもは上映会のみ企画を出すんですが、今回はなんと焼きそばの模擬店も追加で出店しました!初めてで売れるか分からず、在庫処分の方法ばかり考えていましたが蓋を開けてみれば追加の買い出しが間に合わない事態になる大盛況でした。加えて上映会の方も大盛況で工大祭大成功でしたね(^▽^)/ありがとうございました。

さらに上映会の行われた講義室の後ろでは20、21B習作の原画展を開きました。

上映会が行われた講義室の前後の黒板には現役部員が落書きをした一生懸命描いた絵があったのでここに供養しておきます。

Follow me!